2018/03/31 12:05

昨日3月30日は、パピオスあかし2階 あかし市民広場での "nomad mart" に出店していました!


お花見シーズン待っただ中という事もあり、思ったほどの混雑ぶりではありませんでしたが、そこそこのご来場者さまがいらっしゃいましたので、そこそこ楽しめました(^'^)

今回のノマドマ用に制作しお持ちした商品がポンポンポーーン!!といくつも嫁いでいくという「とても嬉しい!」の連続や、しばらく引きこもり状態の箱入り娘が「ようやく嫁いでくれたね」という涙涙の感動物語まで色んな事がありました。

そういう意味では、そこそこというよりかなり楽しい時間が過ごせたのかもしれません。

フェイスブックでは事前にお知らせしていましたが、こちらではお知らせできていなかったようです。(ゴメンナサイ)

次回は4月11日(水) "nomad mart" に出店しますので、ぜひお立ち寄りください!

朝からお花プレゼントがあるとかないとか・・・

詳しくはnomad martのホームページをご覧くださいね。

最近はお持ちするとすぐに嫁いでいく人気商品がいくつかあり、この3段ウォールハンギングもその一つです。
展示して30分で嫁いでいきました♪

すぐに作っておかないと・・・・次回、間に合わない予感。